明けました。

20130101_4693-2
(K-5+DA★16-50mm F2.8)
明けました。新年。
元旦はちょっと早起きして日の出は見たけど、写真に撮れず。
ちょっと表に出た時に一枚とってみた。
今日は今日で、箱根駅伝実況ツイートを追いかけ。
明日は・・・また、実況ツイートするんだろうなぁ・・・。

今年は、忙しいと思われるので、自分の時間管理をきっちりしたいですね。
つまりは遊ぶ時間をイカに確保するか。特に秋w(繁忙期なんですけど・・・)
秋ごろの写真をとれていない。稲刈りの写真が~、撮りたい。

その前に、身の回りを固められるところは固めて於きましょうか・・・
なにをどうするかは未定ですけど(;´∀`)

そんな事言ってもアレなので。
時間管理だけビシッとやりたいです。原稿の締め切りぶっちしないようにしますw

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

google検索
スポンサードリンク
google adsense
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
プロフィール

holhol

Author:holhol

リンク
2007/12/1から
昔のブログから
最近の記事
FC2カウンター