ふっふっ♪

20130201_4952
(K-5+DA70mm)
この週末。カメラを振り回す日が続いたような気がする。
っていうか、金・日で200枚超撮ってるって何だかオカシクないか?
って感覚。

あ、でも、何となくすっと光に向きあうとか、イメージっていうのかな
ファインダを覗く前に何となくイメージが出てきて、それをそのまま写すみたいな。
久々の一体感。これは・・・・ちょっと気持ちよかったw

でも、ちょっと不愉快なこともあった。
同じ写真好きの中でもマナー悪い人って案外いるんだなぁ、って
自分もそう見られているんじゃないかと思うとちょっと不安。
普通の記念写真を撮ってる方に対して、「撮ったらすみやかに移動してください」って
普通は言わないですよね?
っていうか、その言葉を耳にした時「?!」って感じでびっくりしました。
地元の連盟さんだか知らないけれども、それは違うでしょと。
観光に来て頂いた方優先でしょうが。また来て貰いたいと思ってもらうのも
地元の人の心意気ってもんじゃないかな。

ずっと、同じ場所にグループで居座って
他のカメラマンを排斥するような雰囲気を出しちゃいかんでしょうに。
うーん。また春の桜のシーズンにおなん味ことをしでかしそうで・・・
まぁ、個人の独り言なんですけどね。

でも釈然としないなぁ・・・。

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

わからなくもない

桜は観光客が多いから、日中はあまり感じないが・・・晴天の早朝、妙高と桜の絶景ポイントや蓮の季節には、ほりほりさんが言わんとしている光景を見かけることがありました。

まぁ、いろんな人がいますよね(^w^)

そうなんですよ。

うめこぶちゃさん
わかっていただけるだけで、ホッとしました。
ホント、いろんな人がいますもんね(/・ω・)/

高田の雪灯篭の時に「撮影の邪魔なんで早くどけ」と言われた事のある俺が通りますよ
google検索
スポンサードリンク
google adsense
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
プロフィール

holhol

Author:holhol

リンク
2007/12/1から
昔のブログから
最近の記事
FC2カウンター