めがね。

20130203_5055
(K-5+TAMRON 90mm F2.8)
仕事用のメガネが今朝。行方不明だった。
朝の差し迫る時間との勝負の中で見つけるのは無理だった。
メガネを何本か持ってるから、とりあえずのメガネをつけて通勤。

イマイチ気分が乗らない。
しかたがないので会社についたと同時に、PC用のメガネに。
某PCメガネで有名なとこのやつですが。
安っぽい。ので仕事以外ではつけてない。

で帰宅。
とりあえず、カメラバックの中を漁ってみる。
あった・・・ありやがった(T_T)

と、まぁここのところ物を紛失したり忘れたりと
残念感たっぷりな日々。

もう少しおとなしくしていた方がいいのでしょうかね。
そんなことをぼんやり考えた。月曜の夜でございました。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

google検索
スポンサードリンク
google adsense
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
プロフィール

holhol

Author:holhol

リンク
2007/12/1から
昔のブログから
最近の記事
FC2カウンター