トンネル~田植え

20130512_5749
(K-5+FA31mm lim)
車の塗装のDIYが全く進まずお手上げな今日このごろ。
気分転換にお出かけ。名立方面とだけ決めて、海でも見に行くかなー
というか、うみてらす名立くらいしか知らないので、ぬぼーっとしているところに
筒石駅、どう?
って感じで書き込みをもらって行ってきました。

地下駅楽しーwww。
地下鉄とは雰囲気がちがう。人いないし、強い風がビューってふいてるし。
ちょっと、ぅぉぉぉ、って感じ。
って色々思っていたら、「アナウンス」。普通のアナウンスだけどその前の音にビビるw
ビビって、そのままホームから退散するこのヘタレでございます。

特急とか高速で走る電車も多いのでサイレンとかアナウンスは
安全面から必須なんだろうなと翌々考えて、勝手に納得してたのでした。

20130512_5772-2
(K-5+DA★50-135mm)
我が家の近くでも田植えが全盛期。
私?相変わらず手伝いに行かせてもらえずwこのザマでした。
いよいよ緑が動き出す季節の本番って感じでしょうかねー(/・ω・)/

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

google検索
スポンサードリンク
google adsense
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
プロフィール

holhol

Author:holhol

リンク
2007/12/1から
昔のブログから
最近の記事
FC2カウンター