あきのそら

20130928_6369
(K-5+DA21mm)
久々に散歩。
但し散歩と行ってる割に歩く距離が半端無かったような気も。

車でぶらぶらするよりは、ガソリンかからないのでいいのかもしれない。
ふらふらと散歩して一路品川を目指したはずなのに、ついたのが大崎。

地図を見ないで歩いていたので、まぁ良しとするかと、帰路へ。
大きな道路を目印にして、脇道路地路をくねくねと歩く。

で何となく、昼ごろには帰宅。
でまた午後から出かけたんですけどねw

歩いて何となくわかった。
ここ、車・自転車逆に不便w徒歩最強・・・・
最寄り駅も含めて、商店街があちこちにあるw
なんなんだろう、絶妙な距離と商店街が立ち並んでる状況は。
で、どこも歩いて10分以内で商店街にいけるこのエリアは・・・。

まぁまぁいいということにします。
で悲報。ケータイの挙動がおかしくなり、
ここ半年分くらいのデータが見事に吹っ飛びましたぁ・・・ましたぁ・・・・しばらく立ち直れない。
お守りとすることにした写真も飛んでしまった('_')

PCで自分が保管しているやつじゃない写真なんで、結構ショック。
取り扱いにはご注意だな・・・・・・・・・・・・・・・・。
結局5Sにしちゃったんですけどね、諦めてw


コメントの投稿

非公開コメント

google検索
スポンサードリンク
google adsense
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
プロフィール

holhol

Author:holhol

リンク
2007/12/1から
昔のブログから
最近の記事
FC2カウンター