現像が上がってきたので。

武蔵小山
(konica hexar RF+Nokton 50mm F1.1 + lomography color slide/x-pro 200)

ロモのポジフィルムがそこそこのお手軽なお値段なので
購入して約一年w
ようやく2本目終了。・・・・出番ないよなぁとおもいつつ撮りきりまして現像に出してみた。

因みに、キタムラに出すと良く分からない(つまりクロスプロセスが分かってくれない)対応をされて
一度困った事があったので、今回から素直にヨドバシで現像依頼。

クロスプロセスにしますか?の質問に「いえ普通に」と回答したら
ちょっと驚かれたwというのはさておいて。

昨日の夜中にスキャン。
正味1時間半で一本完了。うちのPCがフル稼働するのはこの時だけw。
あとは眠っています。

で、スキャンした画像を見たんだけど、なんというか甘いというのか眠いというのか
ピンがすーっと入ってない・・・・ま、そんこともあります。
多分スキャンの設定が悪かったのと、写す時点で問題があったんだなと反省。

で、ひとまずPCに取り込んだ後、Picasaさんのお力を借りて
過去からのいいなって思うやつを引っ張りだして
プリントしてみたり、
プリントするとやっぱり楽しい。そろそろ、新しいインクを買い出しに行かなくてはならない感じです。

そんなこんなで一日が終わっていきましたとさ。
( ´ー`)フゥー...

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

google検索
スポンサードリンク
google adsense
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
プロフィール

holhol

Author:holhol

リンク
2007/12/1から
昔のブログから
最近の記事
FC2カウンター