ふゆのくうき

2013 12 kichijoji
(K-3+FA31mm lim)
寒い(((((((( ;゚Д゚))))))))・・・・・
とりあえず、K-3のJPG撮って出し。
個人的にistDSの頃の絵と近い感じで
空気が何となく写ってる感じでいいですね~。
うーん悪くない。

20131215_6873
(k-3+FA31mm)

えっと、とりあえず新年の準備をしようかなと思いながら、
また、なんか買ってたり。

年賀状もつくろうかと。そろそろ。
あと掃除も。不要品も何とかしなくては。
ま、まずは年賀状を考えよう。

先週末とその前の週と吉祥寺に久々にいってみた。
メインの通りと井の頭公園くらいしか歩けなかったけど、
懐かしかったですね。
三鷹とか武蔵境辺りまで足を伸ばしてみたいなぁと思いつつ
なかなか行けませんね。やっぱり。

次は何処へ行こうか模索中。
さてさて何処へ行ってみよう・・・その前に年末の仕事の山を片付けたい(切実)

コメントの投稿

非公開コメント

google検索
スポンサードリンク
google adsense
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
プロフィール

holhol

Author:holhol

リンク
2007/12/1から
昔のブログから
最近の記事
FC2カウンター