走る撮る聴く

Tokyo Marathon 2014
(K-3+DA★50-135)
今日は早起きのはずでした。
起きたら、八時くらい・・・oh(/_;)

ひとまず今日の目的として、東京マラソンと、ジャズフェスを撮るということであったので、
ちょっと焦り気味。
ちなみに朝の時点でコースの情報一切把握していないw
わかっているのは銀座から築地方面へ行くのは、うちの会社の前を恐らく通るだろうという感と
だいたいランナーがスタートして1時間半後位だろう・・・
という目測のみ。

自宅でスタートを確認後、急いで築地方面へ~~~行けなかった。
地下鉄の行き先が目的地止まり+次に乗った電車は目的駅を通過します
で、最後に乗った電車でなんとか乗り継いで、東銀座で下車。

築地川橋あたりにボランティアスタッフと35kmの看板を確認!YATTA!
で待つこと、20分位?車いすの選手きたー。はえー・・・
Tokyo Marathon 2014
(K-3+DA★50-135)
ちゃんととれたのはこれだけでした(・ω<)

その後ランナーいっぱいやってきたー。
トップ選手はすごいですね、結構スピードでかけぬかれていきました。
(写真撮れませんでした(・ω<))
その後の選手はポチポチととってみたり
Tokyo Marathon 2014
(K-3+DA★50-135)

で場所を移動しながらとってみたり、お昼ごろになったら、松屋へレッツゴー。
中古カメラ市見学へ…ε- (´ー`*)フッ物欲に負けませんでした。
なにも買わず、改めて外へ出ると、まだ走ってた・・(゚д゚)!
市民ランナーさん走ってる走ってる。すごくワクワクでした。
どのランナーさんもかっこよかった。・・・たまには走るのも悪くないのかななんて思ってみたり。

その後は近所のジャズフェスのプレイベント見物♪
20140223_8314
(K-3+DA★50-135)
ま、何だか撮りまくって終わる一日でした。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

google検索
スポンサードリンク
google adsense
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
プロフィール

holhol

Author:holhol

リンク
2007/12/1から
昔のブログから
最近の記事
FC2カウンター