それでも桜を


(K-3+ FA31mm and DA 50mm macro)
ソメイヨシノはみられなかったけど、
ひとまず八重桜はあるかなと思って、新宿御苑へ。

行ってみると、入り口で荷物検査あっておどろいた。
御苑はアルコール禁止だってことで、アルコール類がないかのチェック。
お酒は呑まないのでまぁ問題なく。でもやたら混んでる。
ソメイヨシノが満開の時は更に凄いんだろうなぁと想像・・・

で入場。
八重桜はまだまだ咲いておりました。
葉桜になりつつあったけど、それもまた結構なことで。

とりあえず一周りして堪能して、早々に撤退。
午後はヨドバシで通信用SIMのお勉強…
モバイルルーターを使う機会がかなり減ったので、安いSIMに切り替えるか悩む。
が、イーモバのお兄さんと相談した結果、
「ひとまず保留」(結局何も変わってない)…違約金がまだまだするので・・・(´・ω・`)

そしてmac・・・毎度毎度ヨドバシで触って悩む・・・買わないんだけどね。
そして帰って、おうちで三國無双7のベンチマークをお遊びで入れてみる。
そろそろ、おうちのヘキサコアちゃんがゲーム用途では厳しいらしい(PhenomⅡX6 1045)
ゲームはしないもののちょっとだけ凹む。

そんな良く分からない日曜日をすごしてみたのでありました。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

google検索
スポンサードリンク
google adsense
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
プロフィール

holhol

Author:holhol

リンク
2007/12/1から
昔のブログから
最近の記事
FC2カウンター