さくさく 長い一日。


(K-3 DA★16-50 & DA★50-135)(全部jpg撮って出し)
午前2時20分起床
午前4時 新潟組集合
午前5時半位(→この時点で車で爆睡中)佐久 Balloon Festival会場着
長野組と合流。
朝というよりも夜中に旅立って、早朝に到着。
佐久への移動中、車中後部座席で爆睡しておりました。誠に申し訳なく(/_;)

佐久へ来たのは多分一年ぶり。

でも、こんな面白いイベントがあるなんて知らなかった。
早朝の競技会の模様はファインダーを覗くよりも目で追っかけていたほうが
多かったのはまちがいない。

気球が次々に上昇していく様子はなんとも気持ちよさ気。
とかなんと見ていると、一時間もしないうちにほぼ気球は旅立って行きました。

その後、まったりしながら、佐久市内へ移動、自転車の競技を見学。
何気に決勝大会だったりで、子どもといえどもうまかったです。

そして昼・・・大盛りは正義っ・・・と一言で終わりにしておきましょう。

またしばらく午後の競技が始まるまでまったりタイム。
午後は別のところから見学してみたい、ということで別の場所から見学
まったり競技開始を待つも、途中旋風が吹くような強風・・・
残念ながら午後の競技は中止。

そしてなんとなく時間は過ぎて、HONDAのバイクイベントが、
ふっ鈴菌にはHONDAは効かないぜ・・・・ずーっとファインダーで追っかけてましたw
俺の鈴菌はどこかへ行ってしまったのだろうか( ´ー`)フゥー...

とか何とか心に思っているうちに、最後のバルーンイベント。
風が強かったので気球が立ち上がるか微妙・・・でも立ち上がってくれたっ。
夜空をバルーンの炎が照らすなかなか幻想的な空間。
30分位の短いイベントでしたけど、見事な空間でした。

最後の方はバーナーの出す風圧でレンズもボディ土埃にまみれて
すごい状況となってしまいました。

その後夕飯食べて解散。まったりと、でも熱い一日を過ごさせていただきました。
幹事さんに感謝です。

で、自宅のPCに画像を取り込むと・・・・
総カット数、500カットくらい。JPG/Raw の同時記録していたので、
ファイル数が1000くらい・・・・
ええ、もはやRaw現像する気も失せるこの数、どうしたらよいものやら・・・
まぁたまにこんなことがあっても、良いのかななんて思いながら
佐久の一日でございました。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

google検索
スポンサードリンク
google adsense
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
プロフィール

holhol

Author:holhol

リンク
2007/12/1から
昔のブログから
最近の記事
FC2カウンター