しっとりと〜

M4+Nokton50mm
(M4+Nokton50mm FUJI PRO400)
なんだかしっとりというよりも、ほんとにジメジメモワモワな
気温状況ですこぶる調子が悪い。

調子悪いなと思っていたら、スキャナの調子も可怪しい・・・
PC周りの機材で気がついたら一番長いこと使っているスキャナ。
ここに来ておしまいかぁ〜・・・なんて嘆いていた先週末。
ひょんなことから、スキャナのパラメータいじったら・・・
無事復活っ。
問題なくスキャンできるようになりました。
ここまで来るのに悩むこと、ん週間。長かったわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ちょっとだけ、気が晴れたので、近所にあって
現像お願いしている写真屋さんに足を向けてみると…
(つд⊂)ゴシゴシ…( ゚д゚)ハッ!
PRO400 がまだ在庫で残ってやがる(歓喜)
→そのままご購入。消費期限が来年の4月と
期限までに使いきれるか問題ですが、とりあえず嬉しい。

もう一箱買い増ししても良かったかも〜。
と思ったりした、土曜日でございました。

コメントの投稿

非公開コメント

google検索
スポンサードリンク
google adsense
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
プロフィール

holhol

Author:holhol

リンク
2007/12/1から
昔のブログから
最近の記事
FC2カウンター