連休。


(MAMIYA 645PRO SEKOR80mm KODAK PORTRA400 )
連休。
土曜日:ワークショップ参加
日月:ジム行ってだらだら。
という、なんとも言えない連休でございました。

土曜日のワークショップ。写ルンです1600、37枚撮り一本勝負。
とは言うものの、せっかくの築地観光ということで、先々週手元にやってきた
中判を早速投入。
でもって朝、6時ちょっと過ぎに現地到着。
とりあえず、集合時間が8時なので約2時間ほど。
見物兼撮影でも〜ということでぶらぶら開始。

で、何枚か撮った後警備員さんに捕獲されました。
理由は撮影OKの時間までは場内の指定されたエリア外は
原則入場禁止なんですと。
・・・・・・・・∑(゚д゚lll)ガーン
以前そんなことなかったのに、あぁ、これも時代の流れなのね。
無知は危険です。と軽くショックを受け+反省。

その後のWSはなんだかんだで、撮影終わり。
別会場でセレクトを受けたり、いろいろと技術的なお話は二の次で
どう見ていた?をメインにお話を受ける。
久々に技術的なお話じゃないことを聞けたので、
あーもうちょっとこうすればいいのかしら的なことを掴んでみたり。
もう一つ頭の引き出しが増えたそんなWSでございました。

あと、日月?もう土曜日のおまけですよ。もはや抜け殻でございました。

コメントの投稿

非公開コメント

google検索
スポンサードリンク
google adsense
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
プロフィール

holhol

Author:holhol

リンク
2007/12/1から
昔のブログから
最近の記事
FC2カウンター