お休み。


(MAMIYA 645PRO)

とりあえず、残っていた夏休み休暇取得。
でも、仕事の電話が鳴りまくったんですけどね。
ちょっと勘弁。

ろくに予定も立ててなかったので、Gのレコンギスタ鑑賞。
思ったよりも明るい富野節で、動いていなかった画像から来た、
エウレカ?というイメージはあっという間に払拭されてて、
これはこれで新しい世界が広がっている感じで今後期待して見れるかなと。
そんな感想をあとに映画館から帰宅。

午後。なんとなく雑誌で見かけた等々力渓谷が気になって行くことに。
都内でこんな環境が残っているなんて驚き。
とりあえず、デジよりもここは中版でしょう。ということで
二ヶ月ぶりに645にフィルムを詰めてお出かけ。
15本撮り一本勝負。

でもフィルムの詰め方を忘れていたので、トリセツを片手にフィルムを詰める。
最近フィルムで撮影してない証拠。

で、電車に揺られること20分。
撮影開始。スタート直後に女子高生に声をかけられ写真とってくださいと言われる。
↑ちょっとテンション上がる。

そんなこんなで、テンション上がったままスナップ撮ること一時間半くらい。
撮り終わって、帰るべ−と帰って。すぐさま現像。
やっぱ中判はええですな。機材重たいのが難点でけど、
移りこむ光の繊細さがイメージに近い。
どうやら645と相性がいいみたいです。


コメントの投稿

非公開コメント

google検索
スポンサードリンク
google adsense
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
プロフィール

holhol

Author:holhol

リンク
2007/12/1から
昔のブログから
最近の記事
FC2カウンター