マウントアダプタを試してみる〜の巻〜


(PENTAX Q7 +NOKTON50mm F1.1)
購入してから、さして進んで持ちだそうと考えてなかったQ7
レンズを買い増しするかと悩みつつ先週から色々と検討。
で、出てきた案がマウントアダプターでもつけてみますか〜。
という変な考えにたどり着きました。

しかし、純正は2万近くする。
なので、kyponのM→Qのアダプタでも探してみますねと
中野のペコちゃんまで行ってみた。

行ってみて最初に中古棚をちら見。
(つд⊂)ゴシゴシ・・・・(つд⊂)ゴシゴシ( ゚д゚)ハッ!
なんていういことでしょうw
純正のPK→Qアダプタの中古が出てるじゃありませんかw
ついでにM→Qのアダプタも格安。

こういった時は・・・・もうダメですね。
気がついたら2つ購入してました`,、('∀`) '`,、

で早速取り付け〜・・・
これはあんまり大きなレンズを着けて取り回すものじゃないなと。
単焦点なら100mmこえると個人的に腕が震えてくるwwww。

でも、今までフィルムでしか遊べなかったNoktonを持ち出せるので
それはそれで良いなぁ〜〜とか・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

4.7倍(´・ω・`)まぁあたくしもFD→Qアダプターを買うつもりですがね
google検索
スポンサードリンク
google adsense
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
プロフィール

holhol

Author:holhol

リンク
2007/12/1から
昔のブログから
最近の記事
FC2カウンター