変わっていた街と免許更新と。


(K-3+FA31mm)
すっかり忘れていた、免許更新のこと。
朝一で行こうとしたら、起きたら10時過ぎヽ(・ω・)/

で、免許更新へと、鮫州へ行くか府中へ行くか
妙に悩む。(そもそも悩む問題でもないんですけど)

鮫州→近いらしい。が、そもそも行ったことがない
府中→遠い。だがかつて住んでたエリア。
もう一つはそもそもアウトオブ眼中だったので、検討すらしてなく。

ここは、ひとつ遠くへ行くでしょう。で、府中に決まり。
住処から武蔵小金井まで約1時間。
いやぁ、武蔵小金井駅前が全然雰囲気が変わってて
どこが変わったかいっぱいあるけど、何から目をつけたらいいのか〜w
とか何とか考えてるうちに試験場と横着。

〜免許更新〜
〜終了〜
いやもう面倒くさい2時間あまりの作業。
なのですべて最早忘れる。

で、試験場から武蔵野公園(野川公園付近)まで歩いて行き
そこから東小金井までフラフラとお散歩


東小金井までの道のりは歩き慣れてたので
それほど迷うことなく。。。

東小金井着。
・・・(つд⊂)ゴシゴシ( ゚д゚)ハッ!・・・・
というくらい、駅がとってもキレイキレイ。
5年でこんなに変化するの?ってくらい
駅前、特に北口周辺がかわっておりました・・・。

東小金井ってあんなオサレな駅だったかな・・・・
何にもない寂しい駅だったんですけどね・・・
帰りがけに宝華で宝そばを食べて、ちょっとだけ東小金井を懐かしん帰った
免許更新の日曜日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

google検索
スポンサードリンク
google adsense
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
プロフィール

holhol

Author:holhol

リンク
2007/12/1から
昔のブログから
最近の記事
FC2カウンター