春やねー


(K-3+FA50mm macro )

昨日のこと。近場でどこかいいとこないものかとぶらぶら。
で、銀座は面白くないし新橋は仕事気分だし、築地は日曜日だし
というわけで、浜離宮へ軟着陸。

新橋から浜離宮を目指す。
途中、電通でけーとか、日テレもでけー
みたいなことを思ってみたり。

そんなことを思いながら浜離宮へ。
菜の花も咲きほこっていて、中々ええじゃないですか。


久々にデジカメ持ってたので、パシパシと撮っておりました。
で、ペンタユーザー遭遇率が高いこと・・。

出たばっかりのお高いんでしょレンズ持ってたり。。
645に何その超望遠レンズは・・・
と、色んな意味で驚いてみたり。でも、まぁ久々の晴れの日曜日
ちょっとだけ、気晴らしができたのかも。

来週あたりは桜じゃな・・・いよいよ春って感じ。
有給使って桜を撮りまくろうかしら(・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿

非公開コメント

google検索
スポンサードリンク
google adsense
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
プロフィール

holhol

Author:holhol

リンク
2007/12/1から
昔のブログから
最近の記事
FC2カウンター